マッドマックス 怒りのデス・ロード

6月の最後のポイントデーに視聴。

実はシリーズは一度も見たことなくて今回初めてだったんですが、
ツイッターで人気だったのでポイントが切れるぎりぎりで行ってきました。
定時が遅くて、時間が合わず、結局レイトショー料金だったけど。

ネタバレになるので(いや、さんざん流れてるけどw)
ダイ・ハードとターミネーターと新感線っぽいです。
特に戦闘シーンの太鼓と火を噴くギターがかなり新感線ww

3Dは酔うから2Dで行って十分でしたが、今からなら立川の爆音上映がおすすめのようです。



公式

Y!映画
[PR]

# by snowdrop99 | 2015-07-12 21:49 | 映画

テスト

今の駅風呂アプリが使えなくなるので、WEBからの投稿テスト。
(削除または非公開にすることがあります。)
a0002826_14192879.jpg

※写真はiPhoneから直接、無編集アップ。

[PR]

# by snowdrop99 | 2015-05-27 14:18 | ブログ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

a0002826_8274331.jpg

一匹いなくなった(母談)けど、残りは元気です。ハッちゃん(大きい方)は歳を取って、フグフグに斑が出てきました。





例によって、寄り過ぎてなかなか上手く撮れず(上から撮らないと顔が入らなかったり)


a0002826_8274350.jpg

こんなのとか(^_^;)↑
[PR]

# by snowdrop99 | 2015-01-02 08:22 | ブログ

業務連絡

しばらく駅風呂ユーザー限定にします。
(といってもほとんど記事をあげてませんが)

その他の方はツイッターなどへ流したのを見ていただいていると思うので、そちらでお願いします。
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-12-31 23:11 | プロフィール

インターステラー

休みを取って見てきました。

まだ2週目でネタバレになるのでざっくり印象だけ書くと、2001年宇宙の旅とスタートレックシリーズ、それに月に囚われた男をミックスした感じです。

3時間座りっぱなしで脚が固まったけど、結構泣きました。


ワープ理論あたりなんかは、ヤマトとかケータイ刑事ケータイ捜査官7もありかと。

それにしても公式が非常にみづらくて、ブラウザを変えればキャスト紹介とか見れるかと思ったんだけど、むりみたい。。(最初に開くといきなりトレーラーのページで消す×印を探すのに時間がかかりました。)

公式サイト(音に注意)
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-12-04 00:28 | 映画

イン・ザ・ヒーロー

先週の月曜日、休みを取っていたので、ポイントが9月いっぱいでなくなってしまうのもあって、グランベリーで見てきました。
月曜だったので、私のほかはカップル一組だけ(^_^;)

いや、しかし唐沢寿明も寺島進も昔スーツアクターをやってただけあって、かなりリアリティありました。
(昔の写真も出てくるのでじわっと。)

東映制作なんで、かなり見応えもありました。

公式サイト




主題歌はアニメの人が歌ってるのかと思ったら、吉川だった。
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-10-06 00:06 | 映画

天才執事 ジーヴス

アップするのがだいぶ遅くなりましたが6日に日生に見に行きました。
漫画版を読んでいたので、里見浩太郎がジーヴス役なのだけがわかってた段階でチケットを購入。
ただ、地味な作品で(オリジナルが70年代)なのもあったのかチケットは残っていたようです。


a0002826_051931.jpg


遅くなりすぎて(関西などでは上演しないので)公式サイトは終了した模様。。
ツイッターも千秋楽のツイートで終わってるし



ウエンツはダブル主役?こんなにがんばるとは。歌も結構うまかったし。
後、今回のビックリ?はつぶやきシローが意外とうまかった。歌のパートは訛ってなかったし。
a0002826_0501823.jpg





なお、原作はウースター家の掟がベースらしいです。
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-07-21 00:54 | ミュージカル・演劇

ホビット 竜に奪われた王国

いよいよエキサイト映画がなくなった模様。

平日だとなかなかタイミングが合わないので、公開二日目ですが、1日に見てきました。

ツイッターでRTされてきた「友達は2だからと躊躇していたので新選組に例えて誘った(以下略)」はなるほどと思いましたが、予習しなかったので、三部作の最初と最後は分かっていても途中どうだったか忘れてました。
(指輪物語と違って原作は挫折(^_^;))

新選組的には池田屋の途中で(to be continued...)ってところでしょうかw



そして、スマウグたんがモーションキャプチャつけて演じてる中の人(ベネディクト・カンバーバッチ)にしか見えなかったんですけど。。

あ、酔いやすいので2Dにしましたが、川下りで思いっきり酔いました。
帰ってからもなんか気持ち悪さが取れず、そして、翌日はがちがちに。
前から予約していた整体では、「前かがみや夢中になると同じ姿勢を取りがち」とは言われましたが、その前に酔ってるんですけど。


この日の整体はいつものおねーさんだけでなく、オプションは若い男の人で、
「ホビットはおもしろかったですか?」と聞かれますた。
が、おもしろいって表現はちょっと。
(そんな人には数日前に見たキック・アスは説明できませんでした。間違えてタイトル聞き取ってるし(苦笑))
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-03-05 00:38 | 映画

キック・アス2

1はこちら

某ポイントカードの期限が2月末で無効になるのに、なかなか時間やみたいものが合わず、キック・アスジャスティス・フォーエバー(が正式タイトルでした)をようやく先週の水曜日に見てきました。

1に比べると2はやっぱり(ryですが、ニコラス・ケイジは死んだことになってるんだっけ?
後、お下劣さが増したような。

それにしても、深夜とはいえ1をTVでやるなんてたいしたもんです。
(どこをカットしたんだろう?)
[PR]

# by snowdrop99 | 2014-03-04 23:47 | 映画

10 years

て曲とかそんなテーマの曲がその昔あったような。




とりあえず生存してるってことで。



a0002826_21564897.jpg

あいぽん用意してたら気が付かれた。

a0002826_21572241.jpg

近づき過ぎww






女子チーム(約一名手術済みの♂)のうち、一匹は初冬に帰ってこなくなって今は二匹です(-_-)

[PR]

# by snowdrop99 | 2014-02-23 22:01 | ブログ