<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ザ・サークル

オンライン試写会で鑑賞。なにか、どこかで見たようなSNSとその管理会社。
なにか、実社会でもあるいは創作物でも見たことがあるようなシチュエーションなのだけど、エマ・ワトソンとトム・ハンクスが出演することで、ストーリーにちゃちさを感じない仕上がりに。
日本でもサークルではないけれど、細切れでも、とても似たような状況になっている気がしたので、途中ハラハラしました。

ネタバレするので以下略だけど、ラストがソフトランディングだったのは予想外でした。

ザ・サークル公式

[PR]

by snowdrop99 | 2017-11-08 00:36 | 映画

リチャード三世

台風が来ている日曜日に池袋まで行ってきました。

山手線で行ったので、ちょっと遠回りになったけど(すべてY!の行き先表示のせい)、地下から直接ビルへ。


a0002826_22213799.jpg

a0002826_22214220.jpg
目玉らしい。


a0002826_22214796.jpg

a0002826_22215309.jpg
(終わってから撮ったんだけど、こんな風に吹き抜けに)
安い席を取ったので、結構傾斜がきつくて怖かった(KAATやキャロットや、帝劇よりもかなり。なので履物には気を付けたほうが良いかと)
a0002826_22215749.jpg
パンフレットを買わなくても、他の公演のチラシと一緒に登場人物の相関関係が。
そりゃわからないよね(苦笑)

もう大阪公演も終わってますが、史実はだいたいわかってるし、予習でWikiった(多分史実のほう)だけでは分からなかった。。。
これは演出のせいなのかな?

[PR]

by snowdrop99 | 2017-11-08 00:21 | ミュージカル・演劇