<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オデッセイ

先月、映画の日に見たのになかなかアップできず1か月以上経ってました(^_^;)

映画化が決まった時点で、原作を読みました。
これ、先にネットで公開されていわゆる「クラウドファンディング」で出版されたので、モノローグが今風かも。

しかし、実際見たらあんまりモノローグがないような。そういう意味では(特にSF好きな人は)原作を読むのをオススメします。
というか、これ公式の宣伝よりツイッターでまわってきた「火星ダッシュ村」(←すべてを物語ってる)がそのものなので、予想外のヒットになったと思います。(すぐに終わったらどうしようと心配してました。)

もう、ネット配信をしているので、(有料みたいだけど)よかったらどうぞ。

そして、5月28日にニコ生でイベントがあるらしい。(ユーザーじゃないんだけどどうしよう?)
[PR]

by snowdrop99 | 2016-05-05 00:24 | 映画