<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミッション:8ミニッツ

死者の生前最後の8分間に意識を転送できる装置“ソース・コード“。列車の爆破事故の真相を探る命を受け、パイロットのコールターはこの装置で、ある犠牲者の最後の8分を体験することに。真相を掴む彼は何度もそれを体験し、やがて意外な事実に気づく。
エキサイト映画


エキサイトニュースだけでなく、映画もTBがなくなった模様

「月に囚われた男」が良かったので、見に行ってきました。
さすがにお金がかかってるw

イメージとしては、「月に囚われた男」「バタフライ・エフェクト」に清水玲子の「秘密」風味が若干入ってたり。
原題のSource codeじゃ日本人にはわからないから、このタイトルはしょうがないとして、キャッチ(「このラスト、映画通ほどダマされる」)がちょっと。
どの部分が?と思いますた。。


a0002826_20131537.jpg


公式サイト

なんと、ディズニー配給(の割にはちょっと(^_^;)というシーンもあるので大人向けぽいです)
[PR]

by snowdrop99 | 2011-11-10 22:13 | 映画