<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Y市オフ

a0002826_2173614.jpg

a0002826_2173633.jpg




追記(12/2)
あげっぱなしで遅くなりましてすみません。
翌日野暮用で玉大に行って帰ってきた後、H土谷方面にお通夜に行ってきたので。
その後のことは別記事にあげる予定ですが。


Y市オフに行って参りました。
しかし、うちからだと、どうしても電車に乗り遅れたりするとどんどん時間が押すという。。。
(銀行寄ってたからもありますが)
あんど横浜駅は広いので、西口から東口、しかもポルタの端っこ(なのですよ、C葉県のみなさま)だと
時間がかかるかかる。

お店は崎陽軒のアリババ
できて割とすぐに行ったことがあるんですが、オープン当初から他のお店も変わってないところを見ると、
直営店のようで、ちゃんとシウマイが。

なんか折り紙で盛り上がっちゃいましたが、子どもの時にはすごく苦手というか、
途中で飽きちゃうタチ。それでもビールは一杯しか飲んでなかったので、よっぱらいさんwよりは
ちゃんとできたってことですね。

二次会はジョイナスの沖縄料理(写真なし)でしたが、昔、カラオケオフをやったお店(カフェ)が
変わってた。。最近地下二階は行ってなかったから、気が付かなかったけど、ここ数ヶ月?

で、翌日実はTOEICがあったので、早めに撤収させていただきました。
近いから早め&予測を立てて帰れましたが、やっぱり時間には限りがあるなぁと思いました。


Y市オフ、お疲れ様でした
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-29 21:07 | 日々のこと

感謝祭につき

a0002826_15491968.jpg

ポテト無料でつo(^-^)o


QPも一周年記念で500円のクーポンやってるようだけど、
こっちのほうが美味しいと思います。空いてるし。(15時半じゃ当たり前だけど)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-22 15:49 | 日々のこと

タイムスクープハンタースペシャル

12月30日「タイムスクープハンタースペシャル」放送!!

ってすごいですよ。30日といえば視聴者のリクエストでかかる枠(再放送含む)ですから。
それも深夜じゃない!
忘れないようにしなくては・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-19 21:58 | テレビ

恒例ですが

今年はちょっと早めに、先週買いました。(去年はかなり遅く購入)
なんとかのヨカンで、お店に行ったら、売り場面積減ってるしなんか品数少なかったみたいで。
あぶないあぶない。

a0002826_21483567.jpg


まあ、いざとなったら直販(通販)でもいいんだけど。

今年も買いました
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-15 21:48 | 日々のこと

デリランチ

a0002826_17504975.jpg

a0002826_17504959.jpg

おかずが選べるのはいいんだけど、豚汁に一味が最初からかかってるのは、勘弁(>_<)


紅茶が出てくるの遅かったし、量が多くて(カフェオレボウル並)残しました(ーー;)

和カフェyusoshi chano-ma
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-14 17:50 | 日々のこと

こっちも食べてみた

a0002826_1902430.jpg

味は(^O^)gグーだけど、もう少し白い方が…。
レアチーズケーキの味です。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-10 19:00 | 日々のこと

新製品だけど

a0002826_13574163.jpg

特に変わったところは(味覚的に)ありません。
別に」といいたくなったw
(リンク先とは偶然の一致でつ)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-09 13:57 | 日々のこと

濃厚

a0002826_1523932.jpg

このくらいあれば、大満足<チーズ好き
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-06 15:23 | 日々のこと

きのこと根菜ソテー&チーズ

a0002826_2313089.jpg

割といけますが、チーズ「ソース」なので、食べる時に要注意。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-03 23:01 | 日々のこと

今日は何の日?

タイガース記念日だとか。
(土曜に撮影)
a0002826_1540660.jpg



モデルはメ〇ゴン?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-11-02 15:40 | 日々のこと