<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最近

携帯に登録してない番号からかかってくるんですが、
心当たりがないので、とらないでいると、留守電もいれずに切れる。。
それも、先週二回(平日の昼休み&週末夜)同じ携帯から(090・・・です)とさっきは家電から。
K崎のようなんですが・・・ダレ?

つか、用事があったら、留守電にメッセージ吹き込むよね?・・・( ̄  ̄;) うーん
(設定はし直したから、さっきはちゃんと簡易留守電に切り替わったし)
コワイので留守電入れるまで、応答しないことにしました。。。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-30 22:48 | 日々のこと

塩バニラとチョコミント

a0002826_1244084.jpg

a0002826_124406.jpg


別々に購入&撮影。

上と同じシリーズは去年も出てましたが、なにげに一回り(以上)小さくなった気がします(-_-;)
チョコミントはなんで今まで出なかったの?ってぐらいうま~
しかし、レモンは味も香りもしませんが。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-28 12:04 | 日々のこと

収集中ですが

a0002826_1211482.jpg

これでは改造が難しいです(:_;)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-24 12:11 | 日々のこと

紫蘇

a0002826_941586.jpg

この味は、私的には赤紫色なんですが。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-24 09:04 | 日々のこと

ダイドー

a0002826_9131074.jpg

先週、会社の近所の自販機で購入@百円

復刻版らしいけど、知らないよ?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-23 09:13 | 日々のこと

チーズ好き

a0002826_1148930.jpg

a0002826_11481031.jpg

ホタテかと思ったら、ポテトだった…。
美味しいけど、バゲット噛み切れない(>_<)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-21 11:48 | 日々のこと

使用期限

歩数計(写真がみつからない。。)の電池が切れて、先々週、地元のスーパーでボタン電池を買ったんだけど、木曜日に電池に斜線が入ったアイコン←消耗してるしるし が入ってえーっと思ったら、今朝電池が切れてた。

タ○タにウェブから問い合わせしようかと思ったんだけど、やっぱり電池交換?
スーパーだとやっぱり売れないんですかね。。うちんとこお客さん少なそうだし

うちの会社は売りきりじゃないのもあるけど、ちゃんと電池の期限があって、それを過ぎると充電にまわしてますよ。。

[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-21 11:03 | 日々のこと

ミラノサンドC+黒糖ラテ

a0002826_21283478.jpg

a0002826_21283475.jpg


またまた時間がなくて、ドトール。
(別々なのは、本当に時間がなくて、ミラノサンドを待ってる間にドリンクとワッフルを撮影。
のど渇いてたし。でも、時間切れ&結構満腹になったのでワッフルはそのまま持ち帰りました。)

メンバーのサイズアップクーポンで黒糖ラテをSからMに変えて得した
と、思って、電車乗ろうとしたら定期忘れてたorz
今日はY浜ヘ行ったので、途中までだったけど、往復でスタバのドリンクほど出費orz

しっかし、昼時からかなーりお吸いになる人がいて、(今日は特に混んでた)
10分いただけで、かなり煙が髪の毛に付きました(ーー;)

ミラノサンドはチキンがうまーだけど、あわててるとチキンが飛び出すのでチューイ。。。
(ほんとに飛び出した。皿の上にだけど)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-20 21:28 | 日々のこと

帰り道

バスは前乗り、前降りなんですが、
入り口に陣取ってる人ほどカバンが当たったりすると押し返すのには、
困ったもんだ(ー'`ー;)
<奥は余裕あるのに
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-18 18:10 | 日々のこと

限定品

a0002826_9235981.jpg

グレープフルーツよりは美味しいけど、私はスパークリングのほうが好きでつ(゜▽゜)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-18 09:23 | 日々のこと