<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

愛【肉ぅ】連盟入会試験?

というよりは、今回はUFO召喚会かと。
(闇総裁が多忙のため、総裁お一人でしたから)

IEからだからか?(↓の理由で)
なんだか重たいので、とりあえず写真だけUPしておきます。

a0002826_22221841.jpg
a0002826_22223173.jpg

たまには【肉ぅ】の写真を撮ってみる。
ほんとに血肉って感じにしたたってました。

a0002826_22224623.jpg
ちゃんと野菜系も二皿食べました。


a0002826_222384.jpg
最後のは、あの方に「野菜食べないの?」とアイコンタクトするガス(逃)


別名:【肉ぅ】ぱーちー
揃って
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-30 22:23 | ブログ

なんか変

夜になって、FFでログインしようとすると落ちまくるんですが。。
つい最近、オートでバージョンアップしたばかりだったので、
更新情報を取得しようかと(バグってたらすぐアップデートすると思って)
試しても、自動更新サービス: 更新情報 XML ファイルが整形式になっていません (200)って。

上書きインストールしてもこうだから、次の更新(多分週明けにはしてくれると希望的観測)まで、家ではIE6です。←普段タブブラウザだからすごく使いづらい。

なぜかエキサイトだけ落ちるんです。
それも、ログインした画面から次に移動しようとすると落ちるんですが、ヨソだとそれが起きないんですよね(-_-;)


追記(3/31)
若干キーボードの反応が鈍いんですが、会社からはちゃんとリンク先に飛べました。
(反応が鈍いのは会社のOSの問題かと)
今朝、家でIEから見ても全然リンク先に飛べなかったから、OSに関連してエキサイトが(またしても)なんかいじってるんでしょうね。。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-30 21:32 | コンピューター

着きました

a0002826_17443178.jpg

というか、マックもエチカの店もいっぱいなので、ここで待つことにしました(>_<)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-29 17:44 | 日々のこと

【きょうらん】炭焼チキンのごまソース【ごまごま】

a0002826_12364015.jpg

チキンは【肉ぅ】じゃないらしいけど、おいしいでつよ。
口の中が荒れてたようで、ソースの辛子がちとしみました。


後で追記します。
ごマクラはいらないけど、ごまを使った商品はおいしそうでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-29 12:36 | 日々のこと

ひさびさのお出まし

朝、母が二階の窓から裏を見ていて発見。













a0002826_1118375.jpg

子狸ポーン!
それも、去年の狸とは違うらしい(母曰く)ポン。
二階から携帯のズームでとったんでぼけぼけだけど、背中の皮が余っていたポン。

母は親狸も見ていて、やっぱり背中の皮がだぼだぼで、どうやら去年うちに来ていた狸とは別らしいポン。
(去年の春の家族のうち、一匹は残っていたけれど、毛が抜けてぼろぼろで別狸に違いないポン)


で、たまたま裏から帰ってきたこのひとが鉢合わせ↓




a0002826_11205540.jpg

ラブたん(これまたピンボケを補正)が窓からみて左奥で固まっていて、母が狸に餌をやりに行って助けようとしても身動きできず。
狸が側溝に隠れた後でも動けなくて、声をかけたらようやく走れました。
(餌の魚とパンが気になってたみたいだけど)、かじられたときのことを思い出したんでしょう(^^;

それからちょっとして、狸は餌を食べていたようで、二時間経ったら、きれいさっぱりなくなってたポン(^^)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-29 11:24 | ペット・動物

アレが入っていると言っても

a0002826_14131022.jpg

焼いてあるから大丈夫o(^-^)o (でしょ?)

ビールが飲みたくなることもありますが。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-27 14:13 | 日々のこと

マイ・ブルーベリー・ナイツ

失恋したエリザベスは、恋人の家の向かいにあるカフェに通うようになる。そこで彼女は、店のオーナー、ジェレミーの優しさにひかれていく。それでも失恋の傷をいやせなかったエリザベスは、突然に旅立ってしまう。
マイ・ブルーベリー・ナイツ | ウーマンエキサイトシネマ


試写会に行ってきました。
(結構時間が経ってます(^^;;)

予告やチラシでは恋愛ものっぽい宣伝をしてますが、ロードムービーの側面もあり、
短編集ぽい感じで、場面転換が若干わかりづらいかったんですが、
元々が香港を舞台に作られているからのようです。

懐かしさいっぱいなのは、ジェレミーとエリザベスがメールや電話で連絡を取らず、
手紙で、それも一方的にエリザベスから連絡をするだけだからでしょう。
それで、ジェレミーはさらにエリザベスを追いかけたくなったのでしょう。

アメリカを舞台にしているから、エリザベスは実際に旅をしているけれど、自分たちも距離では離れられなくても、時間を軸にして旅をしているのかな、なんて考えさせられました。


a0002826_2234138.jpg


公式サイト

公開されたばかりですしネタバレなしということで。後で追記するかもしれません。


マイ・ブルーベリー・ナイツ

[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-23 20:57 | 映画

咲いた

a0002826_19334058.jpg

と思ったら、ソメイヨシノではないらしい。


追記
近所の桜ですが、秋にも咲く品種のようです。
(母曰く一年中咲く?らしい)

ソメイヨシノ(去年の記事)はよくわかりません。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-23 19:33 | 日々のこと

まだまだ精進が必要なようで

闇総裁が作られた愛【肉ぅ】連盟検定をやってみました。


a0002826_1001673.jpg


むぅ、患部だなんておこがましいでつ。

a0002826_1011087.jpg

認定証はいただきましたが、ひと夏に三度も日本の聖地に通われた総裁、闇総裁そしてY嬢(あれ、肩書きなんだっけ?)の足元にも及びません。
まずは体調管理から始めなくては(ーー;)
ひょっとして【肉ぅ】を食べると体調がよくなる?(嘘)


【聖地】Orleans Steak House in Rosslyn【閉店】
【作ってみた】 検定 【受けてみれ】
【肉ぅ】検定
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-22 10:06 | ブログ

【季節限定】苺ミルク珈琲

a0002826_22593196.jpg


昼間、友達と最近できた上島珈琲店(音量注意)へ。
ええ、mさんのところで気になっていたあのお店です。

友達いわく、スタバより高いんじゃないかっていうんですけど、どうなんでしょう?
大きさの割には高そうな気もします。

最近ちょっと胃腸の調子が悪いので、ケーキはやめてフィナンシェにしてみました。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-03-20 22:59 | 日々のこと