<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

業務連絡

しばらく、記事上げ&巡回のペースが遅くなります。
(コメレスは前から遅いでつが)

今年は日中もどうなることやら・・・。
主原因はここです、はい(-_-;)

つぶろぐぐらいはつぶやけるか?

追記(1/22)
Yahooブログも貼っておきます。
更新頻度はかなり低いですが、一応ネタのジャンルは分けてあります。
(申し訳ありませんが、あちらのコメントはヤフーIDでログインしているユーザーに限らせていただいています。)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-20 14:09 | ブログ

今日も寒かった2

でも、サンルームの中はぬくぬく。
というか、他のヤツらは遊びに行ったのに、ハチだけは箱の中で寝てました↓

掃き出し窓が開けっ放しで、一匹入ってきちゃって、一階で私の顔を見てあわてて駆け上がり外へ出たんですが、ハチは全然お構いなしに寝てました。ひとりになりたいらしい(笑)


[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-19 21:03 | ペット・動物

【きのらん】小海老のナポリタン

a0002826_12314971.jpg

乗換のT摩センターで昼ご飯となると、駅前なんでつが、O田急側だけでなく、K王にもありまつ。でもO田急は少し前にリニューアルしてるんで、全体的にきれい。

で、べーグルにしようかと思ったら混んでたので、スパゲティーにしました。(麺食いだし、家で作る参考になります)

ミニサラダとドリンク(ホットココアを選択)がついて、安い割には美味しかったでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-17 12:31 | 日々のこと

試運転

a0002826_23122671.jpg

乗換時にハケーン。
すぐに動き出したので、ぶれてまつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-16 12:33 | 日々のこと

チョコもいいけど

a0002826_2152570.jpg

チョコパイもおいしいよ(^Q^)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-15 21:05 | 日々のこと

【きょうらん】カンパーニュサンド

a0002826_14204526.jpg

サーモンのエスカベッシュは美味しかったけど、唐辛子の輪切りが一切れ。
幸いあまり浸かってなかったようで、外して食べましたが、後からひりひりしました(>_<)

ひりひりどころか、後から胃が痛く(T_T)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-14 14:20 | 日々のこと

【きょうばん】パオ・エビマヨ

a0002826_211757.jpg

【海老ぃ】のはずですが、もうちょっとごろごろしてる方が…。
マヨもあんまり…。
だから、ドリンクチケットもらえたのかも。
【海老ぃ】でも海老カツバーガー?のほうが美味しかったんだけど、今もあるのかな?

それと、作り立て過ぎて、熱くてなかなかもてませんでした。
普通のバーガーなら、時間に余裕があったけど、パオが熱い上に、
外が寒いからミネストローネにしたせいもあって、食べ終わるのがぎりぎりになったのでした(-_-;)
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-13 21:17 | 日々のこと

今日は寒かった

予報が変わって雪にはなりませんでしたが、昼間寒かったですね。

私は今週一週間はぼろぼろで(寝不足が主原因だけど)口角炎もでてきたので、
敷毛布をつけて昼寝したら、寒気はおさまりましたが、にゃんずは外だからもっと寒いはず。

a0002826_20462257.jpg

お昼にこんな状態でした。6匹(*)中4匹が団子に。

*近所の猫がよく来るんですが、彼のほうが年上のせいか、怒って?追いかけるので、うちのが一匹帰れなくなっちゃいました。よそのうちの中で飼われてるといいなぁ。。

a0002826_20484755.jpg

一匹気がついてましたが、もう一匹気がついて「にゃぁ~」←よく鳴くヤツ

a0002826_20494048.jpg

らぶたんはダンボールの中でくつろぎ中。
妹に言ったら、ひとりが好きらしく、よくひとりで入ってるんだとか。
もう一匹は洗濯物のかげで上手く取れず、あんまり長居するとみんな起きだすので撤収しました。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-12 20:51 | ペット・動物

今日のちりとてちん

草若師匠の「壁がなくなっても」って深いですねえ。
あのぼろ壁にそんな伏線が(笑)

その前に、落語家がバラエティに云々はそんなこと言っていいの?まずいんじゃ?
っていうぐらいはっきり言ってましたね。


で、来週のあらずじをサイトに見に行ったら、
ファン感謝祭ですって。

多数の場合は抽選ってなってましたが、さすがに大阪には行けません・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-12 13:30 | テレビ

黒×黒

a0002826_914351.jpg


眠さ限界なので、コカコーラzero を投入。
黒茶はプーアールなので、買ってみました。

烏龍茶(特にペットボトルの)は苦手だけど、緑茶系や茉莉花茶(茶葉からだしたものだけど)は飲みやすく、むくみにも効果的なんですが、これはどうなんでしょう。
[PR]

by snowdrop99 | 2008-01-11 09:01 | 日々のこと