<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2007マイベスト

今年見た映画のリストはこちら

★邦画
キサラギ

しゃべれども しゃべれども


★洋画
ラブソングができるまで

ドリームガールズ

(次点 ハッピーフィート ラストがあまり好きではないので)


先週、もう一本見ようかと思ったんですが、過去記事のように立て込んだので、見れず。
来年はまた近所の映画館がクローズしていまいます。(テナントで入っているファッションビルがクローズすると続けていけないため)
でも、しんゆりにアートセンターができたので、行ってみようかと思ってます。

2007年マイ・シネマ・ランキング!
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-31 21:18 | 映画

寒い(>_<)

a0002826_1526940.jpg

さすがに吹きさらしのホームは寒いでつ。。

3時からのライアーゲーム最終回SP(再)に間に合わなかった。。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-31 15:26 | 日々のこと

最後の最後に

今年最後に、めがね壊しましたorz
アイメトリクスだからほぼ、その場で交換なんだけど、
作った支店がやっぱり一番対応がいいから、Y浜に行く予定。
ですが、(年賀状の残りを出しに行くついでに)おせちを取りにいくといってしまったので、
これから母と協議です。。。

前のより幅が広かったので、作ってから一年壊れなかったのは、
まあよく持ったほうですが<いいわけ
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-31 10:46 | 日々のこと

【きのばん】ろいす

【きのばん】 ろいす 【和の膳】
【日本のお正月08’】 ろいす


ちょっとぼけてるのは携帯の限界ぽいです。

a0002826_23372216.jpg
a0002826_23374424.jpg

ドリンクはみんなソフトドリンク(私のは蕎麦煎茶)だったんですけどね。(さし湯もらいました)

アルコール抜きでも盛り上がりました^^
a0002826_23381281.jpg


写真が多いのでmoreにしました
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-30 23:46 | ブログ

電車止まった

内容はあまり書きたくないでつが、トイレに行きたくなってきた(-.-;)





追記23:35
既に30分経ってます。
早く事情聴取おわらせて欲しい。。<おそらく、あたりは真っ暗だったから時間がかかったんじゃないかと

追記1:00
到着時刻一時間遅れで着きました。
乗ってた電車は次の駅で打ち切りで降ろされ、
後続の電車は現場の手前で、警察に抑止されちゃったので、その間にトイレへ(((((((((((((ーー;)

戻ってきたら、抑止されてた電車がちょうど来たけど、その後はもう他社の上りは終電だったから、タクシー券がでるんだろうか。それにしても運転士が気の毒です。
現状報告、車掌がやるんだと思ったら、運転士が報告してたもんなぁ。。。
(前にいた会社でだんなさんが運転士だって人に聞いたことあるけど、やっぱりトラウマになるんだそうな。)
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-29 23:30 | 日々のこと

今ここ

a0002826_1885338.jpg

買わないけど。


追記
サザンテラスにはこんなや↓
a0002826_23593128.jpg


こんなのが↓
a0002826_002423.jpg




こちらのほうがずっときれいです↓
【日本のお正月08’】 大都会
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-29 18:08 | 日々のこと

【きょうばん】TERIYAKIジンジャー豆腐バーグサンド+マシュマロモカ

a0002826_21192278.jpg

ほぼ定時に撤収できましたが、その足でY浜へ。
一応、お菓子は会社で食べたけど、夕飯がわりじゃなかったし、食べる時間もなく、用事が済む頃にはお腹がなんとなく、しくしく(T_T)

そんな訳で、帰りにスタバで補給しました。テリヤキソースでエネルギー充填完了o(^-^)o

でも、会社のおやつ用にシリアルバー(レーズン)も買ったから1000円越えましたf^_^;


カフェモカにマシュマロ付けたのはいいけど、ショートじゃ全部溶けないみたいでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-28 21:19 | 日々のこと

たてこんでます(泣)

年末進行というより、プロマネが変わった(のとその上も異動した)のが原因なんですが。。

プロマネは決断力がなくて、手順変更の指示が遅く、時間との勝負のレポート提出もすごく押したし、プロマネの部下(彼らとこっちじゃ会社違うんですが)はおそらく多分上のしごとがまわってきてへろへろじゃないかと。
年末年始に会う方で、詳細を聞きたい方は質問してください(爆)


そんなわけでChristmas Countdownをまとめて読もうと思ってるうちにクリスマスがーー(T_T)


気がついたらFeed meterの★が二つになってました。
ら”ふぃさんとこで気がついたんですけど、自分のもいつの間にか変わってました。
みなさん、ありがとー。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-27 12:29 | 日々のこと

【きょうらん】海老天おろしそば

a0002826_12464067.jpg


最終日は混むのと、木曜は定休日なので今日行ってきましたが、
明日は営業するらしい。<かき入れ時だし

奮発して【海老ぃ】にしてみました。

メニューを見てたらひっそりと鍋焼きうどんと味噌煮込みうどんが値上がりしてました。
この二つは冬の定番なので(蕎麦屋だけど)、小麦高騰の折、値上げしたんでしょう。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-26 12:46 | 日々のこと

今日のつわもの

揺れてる急行(学生が休みに入ったから、スピードが出ると揺れるのです)で立ったままフルメイクする女子。
ちなみにヴィトンのボストン所持で次の駅で降りていきますた。
[PR]

by snowdrop99 | 2007-12-26 07:48 | 日々のこと