<   2006年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

キュービックステーキ

a0002826_19585452.jpg



まみこさんの今日のラッキーフードだそうです。

極肉
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-31 19:58 | 日々のこと

下北サンデーズでエキストラ募集中

『下北サンデーズ』では、9月4日(月)に東京都内で行われる撮影にご協力いただける、エキストラの方を募集しています。エキストラの皆さんの役どころは、サンデーズ最後の舞台の観客です。服装は、秋設定で長袖の普段着になります。募集要項や注意事項をご参照の上、ふるってご応募ください!
※ 応募は1人1回とさせていただきます。
※ 当選者には参加いただく日の前日までにご連絡差し上げます。連絡がない場合は、残念ながら今回はご参加いただけなかった旨をご了承ください。
※ エキストラ参加は、原則18歳以上の方に限ります。

【募集要項】
舞台の観客役のエキストラ
※必ず来てくださる方
18歳以上の方。性別は問いません。
(申し訳ございませんが、小さいお子様の同伴はご遠慮いただくようお願い致します)
場所: 東京都内
時間: 9月4日(金) (→って間違えてますが、月曜ですね。)
集合13:00(予定) 終了22:30(予定)

※ 詳しい場所と時間は当選連絡時にお伝え致します。
※ 終日参加を原則とさせていただきます。
〆切: 9月3日(日) 18:00


月曜の昼からじゃいけません (T_T)
都内ってなってるけど、本多劇場?
詳細はこちら
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-30 17:18 | テレビ

いつのまにか

Exblog Topをみたら、おすすめスキンなんて項目ができてました。

重たいときは何かやってるという、ま、いつものパターンですが、それよりトラブル減らして欲しいんですけど。


ひさびさに井戸端にしてみました。

8/31追記
エキサイトリーダーなんてのもヒモづいたようです。

Web Fish

参考
8月30日:web2.0の新サービス、『エキサイトリーダー』を開始!
最近、Bloglinesの反映が遅いので、いつ公開されたかよくわかりませんが、少なくとも昨日公開されたようです。(Bloglinesに表示される時間は非公開でも投稿した時間になります。)

なんか後手後手のような気がするのは毎度のこと私だけでしょうか?
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-30 16:49 | ブログ

僕の歩く道

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 SMAPの草なぎ剛(32)が10月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「僕の歩く道」(火曜後10・0)に主演することが24日、分かった。

 平成15年1月期の「僕の生きる道」、16年1月期「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く脚本家・橋部敦子さんとのコンビで、3部作の最終章となる。前2作の平均視聴率は、「僕生き」の15.6%から、「僕カノ」が20.8%にジャンプアップ。いずれも、1人の男の心の変化を細やかに、丹念に演じた草なぎの表現力が話題を呼んだ。

 最終章は、先天的な障害のため、6歳児の知能しかない31歳の大竹輝明が主人公。純粋かつ懸命に生きる輝明の姿が周囲の人々を変えていく。

 制作の関西テレビ、重松圭一プロデューサーは「テーマは『純粋』。自分の思いだけでは生きられない現代に、まっすぐに自分の道だけを歩く男の人生を通して、純粋に生きることの素晴らしさを問う」と企画意図を説明。草なぎについて「純粋な人間性がにじみ出る俳優ナンバー1の草なぎさんの素晴らしい演技で3部作の最後を飾るにふさわしい作品になることでしょう」と期待する。

 その草なぎは「脚本の橋部さんをはじめとする、このシリーズのスタッフとの再会を楽しみにしています。輝明を気負いなくストレートに前向きに演じたい」とコメントを寄せた。

 また、輝明の幼なじみで獣医の都古役に決まった香里奈(22)は「都古をしっかり理解し心から演じたい」と意気込んでいる。共演は佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、長山藍子ら。


こういうドラマは前にもありましたよね?見てないけど野島伸司の聖者の行進とか(と思ってWikipediaで調べたら暗すぎました)、韓流映画のマラソンのイメージかな?今クールのドラマはつかず離れず(つまりあまり溜めずに)見てますが、映画もかなり録ったので、早く空けなくては。

それより佐々木蔵之介は出過ぎだってば。(あえて呼び捨て)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-30 09:39 | テレビ

チョコレートダイエット

a0002826_915746.jpg


というより、そろそろ秋の新作発表らしく、週末に駅前のスーパーで見つけました。
CISのシーズン再開ですね。

チョコレートダイエットが頭をよぎりましたが、私の場合は3食の直前とかではなく、やっぱり間食。でもこれなら前にも書いたと思いますが、すぐに満腹感がでます。胃もたれしてるという説も
前のシーズンにでてたのは板チョコで食べにくかったので(どの割合のものかは忘れたけど、割るとぽろぽろかけらが出たりもしたのです。)個装になってるのはうれしいです。


mikaさんのコメント欄にあったデトックスですが、私の場合、飲み物は合う合わないに左右されるようで、爽健美茶を飲むと多少効果があるようです。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-28 09:01 | 日々のこと

四回目

a0002826_17271976.jpg


これでラストです。

さすがに食べられず、夜はジャスミンティーだけでした。

追記
参加した人(私の右から逆時計回り)
Rさん
まみさん
けみちょさん
なりっとさん
らふぃさん
せばさん
hitoさん(一次会はメール参加:こちらから写真付で送るには激重で、電池がかなり消耗しました(>_<))
私(snowdrop99)

詳細はなりっとさんがレポしてます。

追記(9/3)
幹事さんのまとめ
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-26 17:27 | 日々のこと

三回目

a0002826_1725535.jpg

ペース落ちてます。
新しいのがまだでてないし。

新しいのが来たみたい、と聞くと、必ず見に行く人が約一名いました。「主役」のあの人です。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-26 17:25 | 日々のこと

二回目

a0002826_17243132.jpg


一回目に比べると少し大きめ。
それを考えるとお得なんだろうか。。かなりお腹いっぱいになりましたが。

黄色のがかなり変わっていて、黄色いのはレモン?パウダーで、チョコレート生地にかかってました。空洞になっていて、中と(多分)上にマンゴーが。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-26 17:24 | 日々のこと

一回目

a0002826_14263417.jpg



今日はパレスホテル ハミング甘味な集いでした。
(3本立ってたのに、写真がなかなか送れず、1回目はなんとかなったんですが、2回目以降は結局外に出てからアップしました。)

誰がちゃんぴおんかといったら、やっぱりこの方ですよね。(本人以外は満場一致だと思います。)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-26 14:26 | 日々のこと

汐留パート2

トナカイオフ→汐留

お店を出た後すぐにお茶はさすがにまずいのでぶらぶら散策。

旧新橋停車場 鉄道歴史展示室に涼むため入ったら、小さいながらかなりの展示。鉄道博物館プレ企画の夜行列車は展示がすごくリアルで、かなりウケました。
あと、誰かさんはかなり鉄分が多かった(笑)
これなら鉄道博物館オープンのあかつきにはリアクションを見てかなり楽しめそうです。

ちなみに私はどちらかというと歴史のほうが。ビゴーを紹介したビデオとか結構しっかりしたつくりでしたよ。


その後ぶらぶらしつつ、明日の神話へ。

a0002826_10445951.jpg

テレビやブログに上げた写真と本物の迫力は全然違いました。


第2日本テレビ 爆発屋 岡本太郎大博覧会(音がなります)
明日の神話 再生プロジェクト
一日ずれてれば、TARO MONEY販売がありました。

その後カレッタへ移動。お茶が出来るような場所は少なく、しかも長蛇の列。他へ移動しても混んでるんだろうなぁと思いつつ、外へ出たらビアライブの文字。それほど暑くもなかったので、ソフトクリームを食べたりしてまったりしたのでした。
結局ライブまでいましたが、あのバンドのボーカル(ツインボーカルでした)やっぱりバントさんに似てるよなぁ。。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-26 10:43 | ブログ