2004年 06月 11日 ( 3 )

結構うれしいかも

ブラジル人?

続けてりりこさんのところからトラバしました。

ゆきさんは【 イギリス人 】です!

● イギリス人さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ゆきさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


イギリスが好きなので、結構うれしいです。
でも、イギリス人なのに、なんでコロラド州なんでしょう(謎)

あなたは本当は何人?
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-11 23:24 | TB(企画)

色占い

a0002826_231533.jpg本質的にクリスマスな女

エキサイトに新しい占いが増えましたとあったので、ひさびさにクリックしたら、色占い。
何だ、前からあるやつじゃん、と思ったのは私だけでしょうか(^^;

ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ

考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。

----------------------------------------------------


考え方が明確でストレートなのはあたってます。
でもカリスマ性なんてないと思うんですけど・・・。
ちなみに、本日の占いのほうは、だいたい色で推測できちゃうので、全然占いになりません。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-11 23:15 | TB(企画)

三歳児並

ドイツの実験で犬が三歳児並の知能を持っていることが立証されたそうです。
そんなことする前から、母はわかってましたが。
我が家の犬猫を飼い始めた頃、三歳児並の理解力だと言ってました。

不謹慎かもしれませんが、ぼけちゃったうちのおばあちゃんより、人のいうことわかります(苦笑)

犬の単語学習能力 人間の3歳児並み、独研究所発表
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-11 14:11 | 日々のこと