人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめこそば

なめこそば_a0002826_20535637.jpg




金曜日に、契約が終わる人をかこんでいつもの蕎麦屋にて。
まだ調子が悪く少なめにしたんだけど、酔い止めを飲んで見たと言ったら、
なんでそこまでしてって言われた(ノ_・、)シクシク
そりゃ、TOHOで他に見るものがなかったからに決まってるじゃんか。

今回辞める人は業務移管に伴って切られたんだけど、おめでたも重なったから、
他の人たち(ママーズ)は子供たちの話題で大盛り上がり。私は気分が悪くさらに話しに乗れず。。。
二人目が欲しいだなんて、わたくしは一人目以前の話ですから、
あなたたちが映画の話を理解できないのと同じですなんて、言う気もせず、
若干早めに戻ったんだけど(まじ早退しようかと思ったし)
なんかその日も最後までいたのでした(;´д`)トホホ

by snowdrop99 | 2010-02-14 20:53 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。