人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフー、オールアバウトに資本参加

AllAboutは好きだし、よくネタにさせていただいてるんですが、
なんだかなぁ。昔のGeocitiesのように、Yahoo! AllAboutなんてなるんでしょうか(苦笑)

Yahoo News

by snowdrop99 | 2004-09-07 16:25 | ニュース | Comments(2)

Commented by panchan1121 at 2004-09-07 17:06
Yahooが入ると、なぜか衰退してしまいますね。
softbank嫌いな私としては、なんか、生気を吸い取られるように思えて(>_<)。
で、ほかの記事みつけたので、トラバはしませんでした。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-08 00:18
Yahoo newsは幅広いし本数も多いからネタにはいいんですけどね。
ちなみに、生気を吸い取られた実例を知ってます。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。