人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挽回中?

日テレの視聴率張り紙17

just27さんからトラバ。
数字的には東京湾景、こけてるようですが、色々作戦を練ってる模様。ひょっとしたら日テレを上手を行く作戦かも?

最終回に、パク“サンヒョク”ヨンハが再度出演するのもありますが、なんと、金曜日から、再放送が始まってるんですよ。東京湾景の。
まだ最終回も終わってないのに、番組表を見ると、1日二話分やるから、金曜日には今日放送した分まで追いついちゃう。

月曜日はと思ったら、さすがに追い越さず、「最終回SP」だそうです(苦笑)
で、火曜日以降、最終回はやらなそう。。。

今日は会社の友達とご飯を食べて帰ったので、テレビをつけたときには既に9時半を過ぎてました。(録画予約済)
前半は携帯サイトで読んでたし、予告にも載ってたので予想はついてたけど、
亮介と美香が兄妹ではないしかけ(トリック、じゃないですね(^^;))には驚きました。
しかもまたまた韓流お約束の事故にあってしまうし。


この続きはちゃんと見てからアップします(予定)

しっかし、栗原Pがまた韓国ロケに行きたいと言っていた通り、いけてよかったですね。
あ、これってひょっとして、パク・ヨンハを東京に呼ぶより安上がりだから?

by snowdrop99 | 2004-09-06 23:57 | テレビ | Comments(3)

Commented by snowdrop99 at 2004-09-07 09:09
こっちは二重投稿で、トラバ元は一回でした。(新しくトラバしかなったからかも)
ひょっとしてOperaの不具合?
Commented by panchan1121 at 2004-09-07 17:07
うん、昨夜見た時は、二重投稿でしたね。
そうか、呼んだ方が高く、つくのか。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-08 00:19
多分ですが、そんな気がします。
日本に来ている間、他の仕事を地元ほど入れられるとは思いませんし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。