人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごれんらく

ごれんらく_a0002826_1545436.jpg


頭は下げてますが、近寄って来ようとして単に下を向いてるだけだったりして↑


毎度の山ごもりには早いんですが、なんかみょーに忙しいし最近全然ネタもないし(表に出せないのも)
140字以上で書けないのもあるのかと。。。というより脳みそやばいです、マジで。。
なんか左から入れると右から押し出されてる様な・・・。


でもグリムズ放置しておくと枯れちゃうので、記事上げはしますが、
コメント、レスが極端に減る(というか既にお正月のご挨拶もほとんど出来ず)
と思われますのでご了承くださいm(_ _)m

by snowdrop99 | 2010-01-12 15:45 | ブログ | Comments(5)

Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-12 17:50
お忙しいのでしょうか。
お体をお大事に・・・。
美味しいもの食べて暖かくして下さい(^-^)
Commented by pacer3 at 2010-01-12 23:23
お疲れさまです。
ご無理なさらず、じっくり行きましょう。
Commented by snowdrop99 at 2010-01-14 14:41
>すぷさん、
忙しいときにはめちゃくちゃ、そうでないときは手伝わなきゃいけないんですが。。今日はそうでもなかったかな。
家に帰ってからの方が結構問題だったりも。。←昨日も爆睡したし

>pacerさん、
ありがとうございます。特には何も。。
一応毎年(恒例なので)ご挨拶はしてますが、grimzは枯れたら止めるかもしれません。
Commented at 2010-01-15 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2010-01-20 13:15
そうなんですよ。
まあ、ぼちぼちやってくつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。