近況

・10月末で一人退職。仕事もなかったけど本人的に(ry
会社も言うタイミング逸したから、本人は理由を半分しかしらないわけで、
それってどうなのよ。まあ、40代後半ともなれば、性格変えるのは難しいんですが。

・彼女の仕事が回ってきた分、引き継いでいた仕事を半分ところてん方式で戻し、
最初に引き継ぐ前よりは忙しいけど、残業なしというか、あまりするなというお達しが。
まあ、だんだん仕事も減ってきてますが。

・そんななか、先週20代のヤングな社員が新型にかかりまして、昨日まで出勤停止で、
ほぼ私がカバーの状態に(>_<)←但し聞いてないことや、ccで来ない分もあるので、出来る範囲のみ。
それでも、よれよれでした。。今日は来てもらえたのでかなり負荷が違います。。。
感染したのではとかなりびびりましたが、年齢的にアレなんですかね。。。

・TOEICを日曜日に受けましたが、そんな感じでgdgdな・・。
元々予習は苦手なクチなので、一ヶ月後の結果がオソロシイ(-_-;)

・次のイベント?は健康診断でして、前から準備はしつつ、あんまり真剣にやってなかったから、
全然減ってない。。
一応、10月末からカプシエイト↓飲んでるんだけど、運動はしたりしなかったりっだからなぁ。
カプシエイトはカプサイシンと似た構造で、脂肪の燃焼を助けるサプリだけど、
辛味が1000分の1で、私でも飲めます。
a0002826_23461491.jpg

(写真はお試し用=ほぼ一週間分 が来たときに撮ったもの)

朝晩一粒づつ飲んでるのはやっぱり、夕食後二粒にした方が良さそうです。
一度に燃焼するからもあるけど、みんなのフィットネスを始めまして(でも先週は上記理由でほぼできず)
真面目にがんばろうと思う所存です。
このサイト、ただのログをつけるのでなく、viewerで個人トレーナーのマヤ先生が
ポーズしてくれるし、最短で15分のコースから選べるのがいいです。
(ヨガよりは昔のなんとやらで、エアロビクスのポーズの方ができたりしますが)
PCがデスクトップなのと、デスクも椅子に合わせた高さなので、伏せたりすると
ヨガのポーズがよく分からないときが(^^;)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-12-02 23:46 | 日々のこと