人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ

あしたのてんき。

箱根じゃ朝から既に降ってるらしい。
どうもフロアが寒いと思ったら、暖房がはいってなかった(>_<)>11時半現在

どうも寒いはず、凍えるかと思った(泣)窓際じゃない女子は電気ストーブもってるから、みんな気にならないらしい。

by snowdrop99 | 2004-03-22 11:34 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kototubo at 2004-03-23 01:58
数日暖かい日が続くと、フロアのエアコンが冷房になってます。
そうとは知らず強風にしてしまったときのショックといったら!!(笑)
ところで、一人一台電気ストーブですか?
うーん、いいかも〜〜。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-23 18:12
うちのオフィスは2階建てで、1階に冷暖房の切り替えがあるんで、ちょっと暑い時(2階はすでにかなり暑くなってる)には、切り替えていいかお伺いをたてにいくんですよ。
一人一台電気ストーブがあるのは、それで辞められちゃ困るからかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。