人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいろご飯とトロトロ煮せっと

せいろご飯とトロトロ煮せっと_a0002826_18271739.jpg

きのらん@陸奥湾産ホタテのせいろご飯と本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮セット
(サイトではなぜか「せっと」)


って、長い(^_^;)
注文したときははしょりました。

by snowdrop99 | 2009-10-23 18:27 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by saltycaty at 2009-10-23 21:09
こりゃ美味しそうだわ~。
マレイシアだと、料理名でややこしい名前は敬遠されるような気がするけど、
日本って、推理サスペンスのタイトルみたいに長い名前って多いよね~(笑)
Commented by 酒ぱわぁ at 2009-10-23 23:43 x
トトロ煮・・と読んでしまった(≧∇≦)/ ハハハ
Commented by pacer3 at 2009-10-23 23:55
暖まりそうですねぇ。
これからの季節にはいいですね。
Commented by snowdrop99 at 2009-10-24 22:20
>catyさん、
でも牡蠣にすればよかったと思いました。
ちょっと薄味でした。

>酒ぱわぁさん、
トトロってどんな味?w

>pacerさん、
入り口近くで、結構風が入ってきましたが、
食べた後は汗かいちゃいました。
猫舌だし、もっとゆっくり食べられるときのほうがいいみたいです(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。