人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーとピーチ

マンゴーとピーチ_a0002826_18234892.jpg

朝起きると、喉がい辛っぽくなってきて、のど飴が欠かせない今日この頃です。

マンゴーもピーチも好きだけど、このシリーズはやっぱりミルクミントかな。


先日、お墓参りに行く時に、少し前に買った袋入りミルクミントを母にあげたら「あら、あんたも好きなの?」と。
うちにも一袋ありました。

by snowdrop99 | 2009-10-23 18:23 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by pacer3 at 2009-10-23 23:55
のど飴は、ロッテのや龍角散のを愛用してましたが、
甘いものをひかえるため、ノンシュガー系に移りました。
まだ今シーズンは、お世話になってません。
お大事に。
Commented by snowdrop99 at 2009-10-24 22:21
お大事にって、別にフツーにいがらっぽいだけですが。。
テイカロはカロリーが低いので、普段から「あめちゃん」として大活躍です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。