人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヒット

昨日、これ見て吹きそうになりました↓
FNNニュース













コラージュのようですが。

by snowdrop99 | 2009-10-15 12:25 | コンピューター | Comments(6)

Commented by mori2fm at 2009-10-15 16:29
コレはアカンでしょう!
怒られまっせ!!
Commented by mamico_a at 2009-10-15 19:24
ホントにかぶってたんだったりして・・・^^;
Commented by pacer3 at 2009-10-15 19:37
んまぁ、おにあいで。。。。って、おい!w

さかなくんと一緒に魚類学会にお出になられてたのは、
知ってましたが。。。
Commented by snowdrop99 at 2009-10-16 16:58
>moriさん、
そうですか?よくお似合いですが。

>まみこさん、
午前中についったーでまわってきたんですが、
最初みんな信じてて、TV見られる人はお昼(前)の
ニュースでチェックするぐらい、出来がよかったです。

>pacerさん、
さかなクン曰く、かぶりものではなくて、
「皮膚の一部」だそうですが、とてもよくお似合いですwww
さかなクンはあのままで、発表されたみたいですよ。
Commented by himekagura at 2009-10-19 15:29 x
すごい~。これ、爆笑。わらえる、、。不敬罪だわ。
Commented by snowdrop99 at 2009-10-22 12:25
いやいや、これ、さかなクンの「皮膚」らしいので、
そんなことはできないと思いますよ。
>というか、そういって、脱がなかったのもすごいw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。