あぶりチャーシューの胡麻マヨサンド

a0002826_1222122.jpg

a0002826_12221298.jpg


きのらんですが、チャーシューと胡麻(マヨ)に惹かれて注文。
サラダ付きだといいお値段(でもカードを使うと5%引き)ですが、
フライドポテトの付け合わせよりはよさそうです。

本当は米粒が食べたくなって大戸屋で食べていこうと思ったんですが、
Y浜へは11時半頃到着したので、待ち時間を考えてもっと現地よりのカフェ・ド・クリエに。
駅前じゃないからか、12時前はがらがらでした。


追記
9月にシャル1階にオープンしたKKですが、15分待ちって。。。
みなとみらいにも9月にオープンしたし、宣伝してないんですね、きっと。
それと位置的(外からも見えないし)に列に並んだ人を見て、
更になんてキ○フェ○ン状態にはならないでしょ、あそこは。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-10-05 12:22 | 日々のこと