冬のソナタ(20)

いやー、みました。
今日は11時10分からのスタートで、お風呂に入るのが遅れ、数分見逃しましたが、
いわゆる「前回までのあらすじ」だったので全然オッケー。

まあ、予定調和なのかな。
最初、(特番でちらっとみたので)ユジンがニューヨークをとらず、パリに行くところで終わっちゃうのかと思ってたけど、
3年後が描かれているわけです。

中身とは関係ないけど、どうしてパリに行くと、チェリンもユジンもパーマかけてるわけ?
韓国よりオサレなのを表現してるんだろうけど、なんかステレオタイプ的な気が(^^;)


エンディングが冗長な割りに、ちょっと終わり方が変な気がしたけど、ま、ご愛嬌かな。
ドラマが進行するにつれ、脚本を直したらしいし、韓流なんでしょう。


冬ソナの特番の宣伝が入るかと思ったら、すぐニュースになって、
サイトを見に行ったら、特番は9月11日だそうです。>ソナチアンの皆様
私は見るかどうかわからないなぁ。
あくまでもひっぱる阿漕なNHK(ーー;)


ところで、次の土曜11時台のドラマは美しき日々で10月2日からだそうです。
日テレもそうだけど、みーんな韓流に頼るのね。いや、頼らざるを得ないのか?
[PR]

by snowdrop99 | 2004-08-22 00:32 | テレビ