今週のつばさ

最後の最後までどっちを選ぶの?っていうような思わせぶりな展開でした。
白無垢は着るけれど・・・なんですよね。

ラジオの男はもういらないといなって最終回?と思ったら、
彼(イッセー尾形)がでてくるのは、前日金曜日。
逆転母娘の挨拶シーンよりこっちのほうがぐっと来ました。

最初飛び飛びで見てたので、見てなかった部分もあるんだけど、
これだとつばさ=多重人格?(違)

両親がハネムーンでトロッコを漕いでいくと○宿ってw(雰囲気はK越ですけど)
ありゃファンタジーでしょうが、市内には別のシーンでも使われた廃線や
トロッコを使った別の線路が残ってたりするようです。

最終回の今日はさわやかに終わりました。
つばさと翔太のトロッコは妄想なのか、象徴なのかはわかりませんが、
真瀬もつばさもそれぞれ続きがあるような終わりかたでした。
が、CGで空を飛ぶのはベタ過ぎだと思うんですけど。。。

終わってしまった・・・。
つばさ最終回
[PR]

by snowdrop99 | 2009-09-26 22:52 | テレビ