きのらん

a0002826_2255516.jpg



昨日は所用のため、三時直前にお昼。
前の日おなかをこわしたので、パスタはやめました。。
(うどん屋は品切れの可能性があるので、パス)

それからまた戻って、全部済んで、ルミネに行ったのが、6時半。
その後、メガネの修理依頼というか、あまりに頻繁に壊れるので、新規に作ることに。
度は作ったときより弱めになってるせいか、○眼は全然OK。
でも、レンズをそのまま活かして、フレームを変更はできないので、そのまま修理し、
新しく採寸(チェックといってたけど)したデータで、チタンフレームを作りました。

検眼と採寸して、フレームは色々迷ったから、終わったのが8時過ぎかな?
10%オフなので、強行したんですが、その後、Y隣堂とベーグル&ベーグルに寄って帰ったのでした。


で、今日の夕方、自宅経由で連絡があって(携帯の番号を教えてないため)
お店に電話したら、「色によってパーツの強度に問題があるかもしれないので、調査したい」
とのことで、壊れた部分のパーツは似てるけど、別の色に変更に。<うちの会社じゃ調査依頼品というw
ま、仕上がりは明日なので、土曜日に行ったときに取りに行きます。



壊れたメガネは三年目だと思ったら、四年だった。>記憶違い
その割には度が進んだのは近視だけみたいでつ。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-09-14 22:55 | 日々のこと