人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚バラソテーと小松菜の味噌クリーム

豚バラソテーと小松菜の味噌クリーム_a0002826_14394918.jpg

用事が終わったら、ごはん食べて即帰ろうと、駅まできたら、大戸屋は並んでたから、TO THE HERBSへ。
クリームなら唐辛子が入ってないと思ったのに入ってた(>_<)
(二切れだけだったけど)
写ってないアイスコーヒー(食後にお願いしたので)とレジにあったミントキャンディでしのぎました。


食べ終わって、店の外のサンプルみたら、実物より唐辛子がたっぷり入ってた。
(からまだマシだったかも(^_^;))ちゃんと確認しないとダメだね。

by snowdrop99 | 2009-08-30 14:39 | 日々のこと | Comments(1)

Commented by pacer3 at 2009-08-31 22:06
辛いのダメなんですね。
私はソコソコまでは好きです。
近年の四川や、K国の料理は、ちょっと遠慮しておきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。