人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全品5%オフ

全品5%オフ_a0002826_205107.jpg

決算前の大売り出しらしく、元々買うつもりだったリエータとひよこに加え「必要だけど迷ってたもの」も買っちゃいました。

メイク落としなんかは、必ずいるし。


ひよこは二階化粧品売り場でクーポンなしで買ったけど、一階にもあったし、クーポンまたもらえたみたい。



(店舗限定ぽいです)

(追記8/29)
今写真見ると細かいものが袋から飛び出そうな。実際飛び出そうで、横に入れなおしたんですが。
計算したら、ひよこは、358円だったから、クーポン使っても18円引きでした。

by snowdrop99 | 2009-08-28 20:05 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by pacer3 at 2009-08-28 23:08
メイク落としとか、化粧水とか、私、よく分かんないんですけど、
女王様の指令で、買い物に行かされます。
だいたい、お店の人に訊いて、あってますけど、
間違って買ってきたら、大目玉なんだろうなぁ。(苦笑
Commented by snowdrop99 at 2009-08-29 20:54
奥様はそもそも、自分で買わないんですか?<素朴な疑問
その場で気が変わったり、予算(財布の中身)で変更したりするので、私は自分で買いたい派です。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-08-30 09:30
ひよこ340円は安いかも~。
Commented by snowdrop99 at 2009-09-02 17:34
そうなんですか?
あの手この手でやらないと、決算前でやばい(やばかった)みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。