人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほきぅちぅ

ほきぅちぅ_a0002826_18592491.jpg

by snowdrop99 | 2009-07-06 18:59 | 日々のこと | Comments(11)

Commented by t2mina at 2009-07-06 22:05
えーえーえーっ。
私的には缶入りおでんとかラーメンに匹敵するちょっと待て、な感。
Commented by jemini-web at 2009-07-06 23:13
あ、そう言えば、いまだにスープカレー缶(おととし買ったやつ)開けてないのに気が付きました。
どうしようどうしようどうしよう...
Commented by t2mina at 2009-07-06 23:20
↑賞味期限はあるのでしょうか、と
災害用のおかゆ缶を思い出す自分。
どこどこどこ?
Commented by mamico_a at 2009-07-07 19:32
プリンアイスが溶けた感じ?

あたしは2003年優勝後に激安ショップで叩き売られてたトラ軍団のコーヒー缶を未開封で持ってます(苦笑)
いまさら怖くて開けられん・・・^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2009-07-07 20:54
どんにゃお味にゃんか?
想像ができにゃい(??)
Commented by himekagura at 2009-07-08 00:13 x
うわ~!!とっても惹かれるパッケージ。
ダイエット中の今の自分には、ただ目の毒ですが、、。
Commented by chiering2 at 2009-07-08 20:29
どろっとして底に残っちゃいそう…
でも全部飲みたいほど美味しいかどうかが一番気になるところです。
Commented by kozutuming at 2009-07-09 13:53
これをいただくときは、もう1つドリンクが必要な気がします。
Commented by snowdrop99 at 2009-07-12 00:34
>ミナさん、
えー、前からありますよ。

>ぢぇみにさん、
そんなにマイナーじゃありません。
これ会社の自販機なんですが、プリンは前のバージョンのときからありましたから。

>ミナさん、
賞味期限を過ぎた白米とか、食べられたものじゃありません(って家のを開けてみたことが)が、これはそこそこ出てると思います。
Commented by snowdrop99 at 2009-07-12 00:36
>まみこさん、
昔懐かしい、牛乳とパウダーで作ったプリンが崩れた感じです。
コーヒーは脂が浮いてそうだから、空けないか捨てるかどちらかがよろしいかと。。

>ままにゃさん、
牛乳で作るプリン↑と同じ味です。
振ると液状になるだけで。

>himekaguraさん、
そういえば、全然やってない私(-_-;)
Commented by snowdrop99 at 2009-07-12 00:37
>ちえりんさん、
そんなことないんですよ。よく振るからですが。
これの他にゼリーとコーヒーがあります。
お菓子のストックを忘れてて、力尽き果てかけたときにいいですよ。

>こづつみさん、
ドリンクというよりは、お菓子というか養分補給に近いかと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。