人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは

昨日、暇だ暇だなんていってたら、ツケ(?)がまわってきて、遅くなっちゃいました。
定時であがろうかと思ってたから、薬も飲んでなかったのに、会社を出たのは8時半、家には10時ちょっと前に到着。
おそるおそる血圧を測ったらそれほどあがってなくて、ほっとしました。
今朝も128,82,89で普通の戻りつつある。
いやぁ、よかったよかった。

元々外資系で4半期ごとの決算&6月が年度末な上、お金とは全く関係ないところに私はいるので、日本の会社にいる友達とはまったく忙しさがずれてます。
暇なのは海外が休みのクリスマス、旧正月(Chinese New Year)と10月の中国の建国記念日ぐらいかな。

まあ、アジアを相手に仕事をして時差があるし、残業もしているので、朝は暇なことが多いけれど、昨日はメールボックスの整理をするぐらい暇でついついだらだらしちゃいました(汗)
で、気がついたら、調べ物の依頼が入っていた。。。

今日は金曜日だから、とっとと帰ろうかな。

by snowdrop99 | 2004-03-19 15:41 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by ukmy1221 at 2004-03-19 15:58
お疲れさまです。 
週末だからとは言わず、たまには息抜きして下さいねっ。
仕事だけじゃなく、人間にも。 お隣さんとか…(笑)
Commented by snowdrop99 at 2004-03-20 00:23
ありがとうございます。まあ、前は9時、10時当たり前。禁止される前は月1で休日出勤してたので、それに比べたらかなりのローペースなんですけどね。
(横の人はちょっと変わってます、マジで)
Commented by kototubo at 2004-03-21 01:23
帰れるときはとっとと帰る、これ正解ですね(笑)。
私は今は忙しいですが、来月はきっと暇づくしのハズなのです。
仕事量が偏りまくりなのです。
それよりも体の方が大事です。ムリはせずにいきましょぅ〜〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。