シュレック2

長靴をはいた猫 

「魔の水曜日」にもかかわらず、見に行けました。
というか、一人で行くつもりになってると、どうしてもずるずると仕事がはいって、いつもいけず(泣)
昨日はシュレック2かモナリザスマイルのどちらかなら大丈夫な時間帯だったんだけど、
シュレック2にして正解でした。(それ以上遅く帰ってたら、もっと調子悪くなってたかも)

CGも実写のようで、さすが、HPのテクノロジー。
(人間は実写からおこしたんじゃないかって思ったくらい、リアルだったし)

ネコちゃんいいですよね。
字幕版をみたのに、なんか竹中直人みてるみたい。
ってことは、竹中直人はアントニオ・バンデラスと同じラテンノリなのか。。



eiga.com注目作特集
[PR]

by snowdrop99 | 2004-08-12 12:39 | 映画