人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩バニラとチョコミント

塩バニラとチョコミント_a0002826_1244084.jpg

塩バニラとチョコミント_a0002826_124406.jpg


別々に購入&撮影。

上と同じシリーズは去年も出てましたが、なにげに一回り(以上)小さくなった気がします(-_-;)
チョコミントはなんで今まで出なかったの?ってぐらいうま~
しかし、レモンは味も香りもしませんが。

by snowdrop99 | 2009-06-28 12:04 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by himekagura at 2009-06-29 00:21 x
小枝のチョコミント、美味しそう~。これは買っちゃいますね、、。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-29 09:37
>今まで出なかったの?ってぐらいうま~
マジっすか!?
売店でスルーしてたけど、買ってみよう!(^-^)
Commented by pacer3 at 2009-06-29 22:28
ミント系はちょっとどうかな?と思ったけど、
snowさんがおすすめなら、食べてみようかな。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-30 10:08
>himekaguraさん、
これでしかも小袋なので、食べやすくてグーです。
前はパッケージが二つにしか分かれてなかったので、これからの季節だとどうしてもべたついちゃいますよね。

>すぷさん、
ミント好きなもんで。
でも、他の(過去色々ありましたが)小枝よりはおすすめです。

>pacerさん、
チョコレートもミントも好きなもんで。
ミントティーも茶葉で買って飲んだりします。
オレンジフレーバーも結構いけますが、冬限定かな?キャラメル味は飽きました。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。