人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイドー

ダイドー_a0002826_9131074.jpg

先週、会社の近所の自販機で購入@百円

復刻版らしいけど、知らないよ?

by snowdrop99 | 2009-06-23 09:13 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by taitaifromseoul at 2009-06-23 10:19
はい!はい!!はい!!!
これ、近くの自動販売機(当たりくじ付き)で、別のジュース買ったら、当たりがでまして、ほしくもないのに、焦ってこれ押してしまいました。
味はフツゥーですけど、パッケージはなかなかですよね。
Commented by zoo659 at 2009-06-23 17:04
はい!はい!

私も柄につられて買っちゃいました!
Commented by Q@N at 2009-06-23 20:59 x
たぶんうちでウルトラサイダーを扱うと。

「ウルトラ兄弟がー」「平成ウルトラがー」

というようなオタクっぽくなりそうです。

Commented by pacer3 at 2009-06-23 22:41
初代ウルトラマンですね。
私はセブンがいいなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-25 10:17
>たいたいさん、
味はフツーってのは大事です。
会社のところにも当たりくじ付の自販機(ダイドーじゃないけど)がありますが、なぜか数字が一つ違いで止まるという。。ホントに当たりがでるのかな?

>るかるかさん、
私の場合、柄よりも、他がイマイチ&新鮮味がなかったもんで。。

>Q@Nさん、
大丈夫、他にも数種類パッケージがあるみたいですよ。中身はいっしょだけど。

>pacerさん、
そう言う人があたり?がでるまで買うように、企画したのかもw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。