人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ好き

チーズ好き_a0002826_1148930.jpg

チーズ好き_a0002826_11481031.jpg

ホタテかと思ったら、ポテトだった…。
美味しいけど、バゲット噛み切れない(>_<)

by snowdrop99 | 2009-06-21 11:48 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by tanukidaponta at 2009-06-21 21:12
何かわからんポンが、これでホタテだったら原価かかりすぎポン~

ついでに、バケツは噛んではいかんポン~
Commented by pacer3 at 2009-06-21 23:08
チーズとポテト、最高の組み合わせじゃないですか。
大好きですよ。間食にはもってこい!
リバウンドの原因です。w
Commented by saltycaty at 2009-06-22 21:04
同じくポテトがホタテに見えることがあるCatyです(笑)

ああ、なんだかバゲットサンドが食べたくなってきた。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-25 10:07
>ポン太所長
>原価かかりすぎポン~
やっぱりそうポンorz どうもおかしいと思ったポン。

>pacerさん
うーん、でもジャガイモってちょっと粉っぽいのであまり好きでは。。

>catyさん、
このサイズはホタテっぽいでしょ?
(しかも注文は商品名を言ったのにホタテだと思ってた人(爆))
パン屋のバゲットと違ってかなり噛み切れなかったんですが、これがアメリカ風なんですかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。