磯とろろそば

a0002826_2039188.jpg




今週末で退職するコがいたので、近所の蕎麦屋に行ってきました。
実は、おめでたなんですが、最初は産休を確約されていたはずだったのに、このご時世なので(ry
実際、業務はどんどん縮小してるんでつが。


色々思うところがあるんですが、あんまり書くと会社ばれしそうなんで、やめときまつ(ーー;)


私にはお金がないと断ったのに、ママさんチームではちょくちょく行ってたらしい。
まあ、断られたのはちょうど住民税の頃だったし
(二年目は急に、じゃないけど、ハケンだと四分割でくるからかなりの高額。。)
一回り以上年が違うのかも?
なんせ、彼女は「東京ラブストーリー」は再放送でみたらしいですから。
>すみません、ホナミが嫌いだったので、見たことありませんが、既にオトナでしたよ・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-17 20:39 | 日々のこと