人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時急行

て、バスでもないのに、初めて聞いた。

久々の朝方の人身で、大混乱の模様>O田急
降りる駅は、乗降客が多いから、いつもは遅延証明大盤振る舞いなのに、
今朝は窓口だけだったし。
まあ、サイトからプリントアウトしてもいいんだけど。

(バスが時間通りだったのでぎりぎり間に合いました。)

by snowdrop99 | 2009-06-16 08:40 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by sprewell8_daisuki at 2009-06-16 17:36
朝からお疲れ様です~。
間に合って何よりです(^-^)

>窓口だけ
もしかして長蛇の列でしたか?
Commented by pacer3 at 2009-06-16 18:32
私の部署のアルバイトさんも、その事故の
影響を受けて、ギリギリ出社でした。
長時間すし詰め電車で、朝から疲れたって言ってました。
私は、自転車で快適通勤!雨だけが...
Commented by disneycruise at 2009-06-16 22:11
今日は凄かったみたいですね。
うちの娘も巻き込まれたみたいです。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-17 15:25
>すぷさん、
ありがとうございます。
それが大して並んでなかったんですよ。
各駅だったから、近場の人ばっかりだったのかも?
最近はWEBでも印刷できますが。

>pacerさん、
うちからだと、上りは折り返しだから、5分ぐらいしか遅れてませんでしたが、下りは30分以上遅れていたようで、途中のターミナル駅で臨時を出したようです。
昔、車と電車がぶつかったときには、間に本数がないから、かなりの間引き運転になって、大変でした。。

>disneycruiseさん、
コメントありがとうございました。
ひさびさでしたね。
ただ、発生したのが割と早めだったので、TVで告知されたので、少し早く出ることが出来ました。
ぎりぎりだと知らされても早く出れませんから。
Commented by eastwind-335 at 2009-06-17 19:21
うちの家人が別件でヤホーの相談(質問?)箱を開けたら、「この事故による遅延時間は何分ですか?」という質問があり、それに答えている人がいる!と別の意味で驚きの声をあげていました。
どうでもいいゲーノーニュースを何度も繰り返すぐらいだったら、字幕で電車運行状況を随時流して欲しいですよね。
Commented by snowdrop99 at 2009-06-17 23:16
それは知恵袋ですよね。
いやぁ、いろんなマニアな人がいるものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。