最近見たテレビ

・BOSS
ちょっとクセのある部下たちだけど、彼らが一話(あるいは二話)ずつ、メインになって、
過去が絡んだ形で展開?
どんでん返しが飽きが来なくていいです。
こういう上司には慣れませんが(部下という年でもないし。。)せめてTVだけでもって
視聴率が高い理由はそんなところかと。


・つばさ
家にいたので、今週(つか午前中)も、見てました。
結構深いですよー。つばさと母加乃子だけでなく、加乃子と祖母千代の確執?みたいなのも
今週扱われていて、泣きが。でもこれって、通しで見ないとダメかな。
Y!TVでも、突っ込みいれてる人は入れてたし。
しかし電波少年のパクリはやりすぎだと思います(ーー;)


・タイムスクープハンター
前に、たまたま箱根の関所超えを見て、その超リアルさに驚きました。
(地元なので、小学校の遠足で見学したことあり)
最初はキャナメが出てるキワモノかと思ったけど、
「その○、歴○が動いた」の後番組よりもよほどおもしろいd(⌒ー⌒) グッ!!

で、続きは・・・と思ったら新番組になっていてがっかりしていたら、
今日BSでアンコール。眠気に負けて昼寝しちゃいましたが、偶然四話目(加賀の氷飛脚)だけ見れました。
後半は9日深夜に総合テレビで再放送とのこと。
しかし、番組が終わってからHPができるって、サラリーマンNEOよりすごいわ。
タイムスクープ社サイト

初めて「番組へのご意見」送っちゃいましたよ。
「今後もタイムスクープ社にご期待ください」って送信後のウインドウにでたから、シーズン2出るんですよね?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-06-06 16:01 | テレビ