人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョーな味

ビミョーな味_a0002826_9314294.jpg



最初、レモンソーダ(ソーダきつめ)の味で、後味にお茶の苦み。
コーラよりは体に良さそうですが、目を覚ますという意味なら、オリジナルのほうがよいかと。
(夕飯時に飲んで、眠れなかったことが。。)

by snowdrop99 | 2009-05-19 09:31 | 日々のこと | Comments(9)

Commented by sprewell8_daisuki at 2009-05-19 16:47
ヘルシアって、目を覚ます効果もあるんですね!
今度飲んでみよー。
Commented by magomagom at 2009-05-19 20:59
ビミョーな味なんですね。
昨日 これ 見かけたんだけど 結構 良いお値段
だったから パスしました~^^;
Commented by saltycaty at 2009-05-19 21:47
ビミョ~な味の方が、なんだか効きそうやん(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-05-20 12:53
おぉスパークリングが出たんでつにゃ?
Commented by himekagura at 2009-05-20 13:42 x
こんにちは。コメントありがとうございました。私もこれから時々遊びに来させていただきますね。よろしくお願いします!
ところで、ヘルシアってヘルシア緑茶の?スパークリングってどんなのか、飲んでみたくなりました。でも、高いのかなあ、、。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-23 15:25
>すぷさん、
目が覚めるのはカフェインが入ってるからです。
かなり量が多いので、オリジナルの場合、一日にあの350mlい本しか飲めないんですよ。

>シュナママさん、
良い値段ですが、ちょっと太ってきたかなぁと思うときには飲んでます。劇的効果はありませんが。
(あったら薬になっちゃいます)

>catyさん、
そうそう、なんか痩せそうなw
もともとオリジナルはじめ、渋目のお茶も好きなので飲めなくはありません。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-23 15:27
>ままにゃさん、
そうなんでつよ。コーラよりはよさそうです。
でもご飯(米)に炭酸は合わないでつね(^^;;

>himekaguraさん、
コメントありがとうございます。
これ、ヘルシアのスパークリングタイプなんですよ。
多分、オリジナルと同じ値段じゃないのかな?
オリジナルのほうが濃いから、効きそうな気はしますw
Commented by taitaifromseoul at 2009-05-26 09:43
何かの番組で、スパークリングウォーターはダイエット効果があるとかなんとか言っていたので、かなり気になっていたのです。
でも、微妙な味なんですね・・・。
いかんせん、ヘルシアはお高いのですよ。
まあ、でも背に腹はかえられないしなぁ・・・・ふぅ。←この一年で4㌔も太ってしまった人
Commented by snowdrop99 at 2009-05-28 15:35
ネットでも紹介されてましたね。>ソーダダイエットだっけ?
でも、飲み方を間違えると食欲旺盛になるからなぁ。。
びみょーだけど、もともと苦いのが好きな私は大丈夫、というか、風邪で舌をやられてたので、このぐらい刺激があると美味しくいただけます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。