最近見たテレビ

・臨場
ずーっと脇役(ランク的に)の渡辺大がメインなのかと心配しましたがそうでもなさそうです。
先日会った人(一人は母親世代、もう一人は私より年下)は娘の杏は知っていても、大は知らなかったそうですが、TV見てればそっくりですぐ分かりますよね?

・BOSS
今クールはなんだかんだいって、三本刑事(警察)物を見てるんですが、これが一番かっちょええし、ストーリーは下手すると陰惨な感じなんですが、くすっと笑っちゃう(でも真面目な顔して言ってるですが)のは、やっぱりわざとですよね?
特に上司とのやりとりなんかは、女性が管理職だからああいうやりとりになるのかなぁとは思うのですがどうでしょう?(普通の会社でも、男の人は長いものにまかれちゃうというか、まかれざるを得なかったり。。)
後、登場人物がみょーにリアルで。
まあ、ハンチョウなんかは、水戸黄門枠だから、ぶっとんだ設定はできないし、臨場も固定客がいる枠だと思いますから。。

・つばさ
GWはずっと見てましたが、見てたらだんだん面白くなってきましたヨ。
ただ、ヒデキの高校生って・・・彼、今いくつなんでしょう?(^^;)
ちなみにコネタはちりとてちん並にちりばめられていて、ヒデキ演じる斎藤さんの会社が斉藤興業なのは、「小さくなくビッグに」ということで「斉」の字ににしたんだとか。
会社に貼ってあるポスターも本人提供だそうです。(じゃなきゃ、若い自分の写真なんて、用意できないよねw)

でも、産婆サンバは年寄りにはウケないよねぇ、やっぱり。
耳が遠い父でさえ、騒がしいと言ってましたから。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-05-15 10:09 | テレビ