囲い込みでしょ、やっぱ

ドラマトピックスブログ:NHKブログ | 土曜ドラマ | ドラマ「ハゲタカ」アンコール!

ハゲタカのアンコール放送は映画化にあわせてだと思ってましたが、
その後の(らふぃさんとこにコメした)「ジャック・アタリ未来の戦略を語る」は
新撮ロングインタビューで再放送じゃないのに11時からって贅沢すぎます。
ワンセグの宣伝、最近ちゃんと宣伝し始めたオンデマンドや
夜の番組の宣伝も必要だろうけど、もっと宣伝すればいいのに。


録画は録っても見ないことが多く、面倒なので、見れるところだけ(一回目は30分ぐらい?、
二回目は朝から買い物に行ってたので、ラスト十分ぐらいですが)みましたが、
一回目は興味深かったです。
(でもオンデマンドは見ないぉ)

そして、今日はこの後、Nスペ再放送を続けるらしい。

実はハゲタカはちゃんと見たことがなくて、今回も結局最終回のみちゃんと見たんですが、
身につまされますね、やっぱり。。

追記
NHKサイトではラジオデーとして色々やってますが、BBCを見習ってストリーミングするとか、考えたらどうなんでしょう?
BBCはUKのみ聞けるプログラムもありますが、UK外でも聞けるプログラム&動画も結構あります。
語学学習はラジオで始めたけど、DLは有料だし、まだまだのようです。)
[PR]

by snowdrop99 | 2009-05-06 10:55 | テレビ