最近見たテレビ

ハンチョウ(4/13,20)
蔵さまらしいキャラを活かした番組。(元ホストよりはずっとそれらしい)
一回目は大物ゲストでひっぱろうという魂胆みえみえの市原悦子だったけど、
二回目も結構いいかんじ?
しかし、40そこそこで、看護士の娘ってぎりぎり計算合うけど、無理が・・・。
#URLに2009があるってことは、セカンドシーズン以降もあり?

臨場(4/22)
渡辺大が、どうみても父親に見えて困ってしまう。
と、今朝(新聞にインタビューが載っていたので)母に言ったら、渡部と間違えてたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
作品はいいんだけど、内野とどっちが主役?

歴史秘話ヒストリア(4/22)
ちょうど3月に日本史サスペンスでやった新島八重だったので、見たんだけど、宝生舞より森三中のほうがいよかったのでは?
切り口はよかったんだけど、渡邊あゆみのCGな衣装はちょっと派手すぎ。

名探偵の掟(4/17)
原作ありなのに、どうもトリック~時効警察~の路線を踏襲しているように見えるのは私だけ?コメディだからみたいですが。。
それと、松田翔太が往年のマンガキャラ(名前失念)に見えてしょうがないんですが。

陽炎の辻3(4/17)
NHKはこれでしばらくやっていこうって感じ?
30分ものはあっという間に終わるので、世話しないです。
(実は、正月特番を録画したのにまだ見てない(^▽^;))

遥かなる絆(4/17特番)
新聞で、本人たちの話を読んだこともあるし、昼間のメイキング見たらおなか一杯になったのもあって、本編を見忘れました。メイキングもすごくて、真冬の現地ロケで駅で一発撮りなんかあったりして。
今週は見ようかな。

BOSSは先週はBSの映画を見ていたので、ちらっとだけ見たんですが、最初はありきたりの刑事物?と思ったら、最後のほうで結構おもしろそうな伏線が・・・と思ったら、今週は爆睡して見忘れましたorz
今クールの刑事&警察ものの中では一番ストーリーは面白そう。
逆にハンチョウは水戸黄門枠だから、一家で安心して見られる路線です^^


で、つばさですが、うーん・・・苦手な人はどの辺が苦手かわかるけど、すごく好き、でもない。
まあ、まだ四月だし。で、いきなり四月に彼氏ができて、でもわかれちゃうの?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-04-25 14:51 | テレビ