人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押してんじゃねーよ

て、前髪とめてるコギャル(死語)?にボソッと言われたけど、混んでるのに、乗ってすぐ立ち止まるあんたらが悪いじゃん。

今まで見たことないんだけど、流行追っかけてるっぽい(-.-;)

by snowdrop99 | 2009-04-23 07:56 | 日々のこと | Comments(9)

Commented by Q@N at 2009-04-23 10:23 x
自分は埼京線でいきなり30代のサラリーマンから
ひじ打ちを食らわされて、買ったばかりのメガネ
を折られたことが。

流行のメガネを折られるのも辛いです(とほほ)
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-23 17:33
うわー朝から気分悪いですね(>_<)

そんな礼儀知らずの子の言うことなんて忘れちゃいましょ!
なんか美味しいものでも食べて(^-^)
Commented by mamico_a at 2009-04-23 20:46
売られたケンカ、買います…
ていうか銀座線ではよくケンカを売られて朝から気分が悪くなるので、途中から乗らなくてもいいルートを探してました^^;
Commented by jemini-web at 2009-04-23 22:11
「押してんじゃねーよ」って言われたんですから、お望み通り電車から引っ張り出してやるという手も......いや、うそうそ。
Commented by 55aiai at 2009-04-24 21:14
っていうかそれほど混んでる電車に乗ってらっしゃるのねーsnowdropさん。。
お疲れ様です。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-24 21:35
>Q@Nさん、
埼京線はすごい(すごかった)ですから。。

>すぷさん、
ありがとうございます。
おいしいものは関係なくいただきました^^

>まみこさん、
買うのはちょっと。。柄が悪い子も多いんですよ。
ちょうど学区の境界線だからでしょうか。
でも、反対側のドアまで隙間があったのに、寄らないで、ちょっとかばんを押しただけでよく言うやつらだ、まったく。(今日は遅れて一本遅い電車だったから合わなかったけど。)
Commented by snowdrop99 at 2009-04-24 21:37
>ぢぇみにさん、
引っ張り出したら、遅れるのでだめです。<暇だから早くは行きたくないけど、遅れるのもイヤなので。

>aiさん、
上にも書きましたが、反対側のドアまで一人分以上隙間があったんですよ。詰めるということを知らないヤ○キーなお子たちです。
確かに三月よりは混んでますが、あれで混んでると言ったら、ぎゅうぎゅう詰めの電車には乗れません。というか、押さないと隙間が開いてるので、かなり押し込んで最後に(降りるときは前になるので)乗ってます。
Commented by 東風 at 2009-04-25 06:36 x
こんにちは。

最近は仕事の都合でラッシュにあわない時間帯に乗らざるを経ないのですが、どうして、もう一歩奥へいってくれないのかなあーと思うこの頃です。そして、どうして、奥から降りる人がいるのがわからないのかなあーと思う朝ってイヤですよね。
前髪を止める(あれ、ハヤリなのでしょうか?!)女子よりも、夕方にダラシナさそうな新入社員をつれている中間管理職っぽいオヤジたちも気になります。公共マナーをキチっと教えてから、営業に出しなさいよっ!と言いたくなるほどです。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-25 14:07
そうなんですよね、
特に年度の切り替えのこの時期はそういう人が多いです。

>新入社員をつれている中間管理職っぽいオヤジたち
私は最近はずーっと定時あがりなので、新入社員の集団か、(場所柄もありますが)大学生の集団が(-_-#)
特に二、三日前なんて、テニスラケットのケース?の分厚いのを床にどんと置いていて、全然奥に寄ろうともしない集団がいて、一人分開いた席を譲り合っててうるさいったら。。
履修が決まって、人が減り始める連休明けと違って、こっちはしばらく続くから困ったもんです。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。