人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

↓の通り大混雑で、昼はハーゲンと駅前スーパーで買ったランチパックとからだ巡茶をこっそりもちこみました。
(みんな考えることは同じで、コンビニのおにぎりなどはほぼ売り切れ。
カフェ以外でも、ひなたのベンチで(暑くても)食べる人多数。
私はマスク越しには食べられないのでパスですが。)

クレープなんか買ったので、携帯がかばんの下のほうにもぐって撮れなかったんですが、
みたらし白玉クレープを食しました。この辺、一人で行くとダメですね(^^;;
サイトにも載ってない新製品かも?→参考:白玉抹茶サンデー
こういう固いコーンでなく、クレープなのでかなりキケン。。。


やっぱりみたらしは来てるんでしょうか。。>すぷさん

あられは食感が固くなるのでいらないです。
それと、お茶の苦味が好きなので、抹茶オレ(ミルクフレーバーと抹茶の混じったの)より
抹茶で作ったほうが美味しそう。でも、みたらしより、ただの白玉か、あずき白玉のほうが美味しいと思う。
というか、持ち帰って好きなものを追加投入したくなります。
あんみつとかあるし。

by snowdrop99 | 2009-04-19 23:20 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。