人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給消化ちぅ

有給消化ちぅ_a0002826_8433636.jpg


四連休なのに旅行に行かないの?といわれましたが、四連休になったのはたまたまで、
昨日の用事(サービス業の友人宅訪問)を顰蹙がない程度に調整したら、連休になりました。。

12月の買ったノートPCの設定、つうか、開通はやってもらったけど、メールアドレスって?
「なんかコウシンシテクダサイって出るんだけど、こわいからやめた」
ってとこから始めなきゃいけなかったので、
ISETANで買ったおもたせ(写真のスティックケーキ)をもって伺いました。

OSは(時期的に当然だけど)私は一生触らないだろうと思ったVistaでしたヨ。


ちなみにケーキは二人で半分コ。
一人一個ずつかと思ったら、友達が色々食べたいの言ったので、四個は半分ずつして、
結局五種類食べました。

by snowdrop99 | 2009-04-14 08:43 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by sprewell8_daisuki at 2009-04-14 09:09
連休だったんですね(^-^)

ケーキ美味しそうです!
あー私も今日買って帰ろうかな(´・ω・`)<-まだ会社来たばっかなのに。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-15 15:06
四連休でした。
あっという間に取り戻してヒ○ですが。。
こういうスティック状だと色々食べられるから、流行ってるみたいです^^
Commented by saltycaty at 2009-04-15 21:45
美味しそうやぁ~。
今のCatyなら全部食べられそうです。←体調が一時的に変わってる(笑)
Commented by Q@N at 2009-04-15 22:26 x
堀江さんもブログで言われてましたけど、
Vistaは自由にならないOSですよね。

自分はおまかせが好きなので重宝して
ますが、Aeroってなんの為について
いるんでしょうね(笑)
Commented by snowdrop99 at 2009-04-16 11:49
>catyさん、
まだまだ具合が悪いんですね。
でも、これ一本だと200円前後だから、ちょっと食べたいとき、または色々食べたいときに便利です。

>Q@Nさん、
すみません、友達は記事にも書きましたが、12月に買って、メールアドレスってどれ?なんて言ってる人なので、Aeroなんか説明するまでいかず。(私の知らないし)
その代わり、結婚式の二次会で当てたi-PodシャッフルとiTuneの設定をして、曲の買い方を教えてきました。自分は持ってないのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。