最近見たテレビ

・ラブシャッフル
最初は痛いほどのオヤジギャグと思ったけど、なかなかおもしろい。
一、二回見逃してもだいたいの筋が分かるのがいい。
(無料配信があるけど、PCが調子悪いのもあって、結局みないうちにまた一週間が経ってるし。。)
でも、先週のアレはないよね。ゲイだからゲーだの、(バイだから)「バイバイ〜」で吹くのって。
脚本の悪のりってやつでしょうか。。

・日本史サスペンス劇場
これがおもしろいのは、江戸時代以前だと、石井ちゃん演じる瓦版屋(なぜか、木製のマイクを持ってるw)が
いるからだとわかった今日この頃。
今週は天地人にあわせて上杉謙信だったんだけど、「謙信女性説」なのに、
かなり男っぽい人が出ていて、ところどころ口紅してた・・・。(女性説のシーンでです。もちろん)
なんか、テレ東化してない?
[PR]

by snowdrop99 | 2009-03-06 12:36 | テレビ