それはきれいごとでしょ

職場の女子には派閥があり、うちの派閥は、お昼は女子休憩室で食べるのが暗黙のルール。私の一番の関心事はキャリアアップなので、彼氏やおしゃれのことなど、典型的なガールズトークが苦手。だまっていると「LALAさんは暗くて感じが悪い」と陰口をたたかれ、冷たい視線…。こんな人間関係のストレスから、どうやったら解放されますか?
とらばーゆ


答えてる人はありきたりな、きれい事を言ってるよ。
その職場の業種、年齢やポジション(社員他)の構成にも大きく左右されるだろうけど、
夢を言ったら言ったで、丼引きされそうだと思うんだけど。。
(私がiKnowやってると言っただけで、「英語なんて(勉強する)必要ないでしょ」とのたまった人もいるし)


うちも(現場からみて)派閥があるあったらしいw
でも、(昔は会議室で一緒に食べてたらしいけど)自分の席で食べるからね。
この人も思いきって、外へ出ちゃえばいいんですよ。
[PR]

by snowdrop99 | 2009-02-27 13:08 | 日々のこと