人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番

夏を乗り切るスタミナメニューは?

スタミナメニューといっていいのかよくわかりませんが、
以前、レシピをご紹介した、紫蘇ジュース。
これで去年は乗り切りました。
(紫蘇ジュースがなくなった9月に入って、体調をくずしましたが。)
今年もお世話になってます。

ウチで飲んでるジュースのレシピは↓
紫蘇ジュース(2)
(当然、希釈してます。)

by snowdrop99 | 2004-08-02 14:29 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by sivaxxxx at 2004-08-02 17:03
これ自分で作ろうと思っていたのですが、
ご近所さんが分けてくれたので、甘えてしまいました。
大量にできるので、家族が少ない家はちょっと大変ですよね。
Commented by snowdrop99 at 2004-08-03 14:10
梅酒をつけるときのように、瓶を煮沸すれば常温で保存できるようです。
もっとも我が家ではあっというまになくなりますが(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。