人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはまりもの

最近のはまりもの_a0002826_10381498.jpg

前から好きだったけど、キャドバリーに買収されて、スティックタイプが発売されたのがイイ(^_^)
グレープフルーツよりミルクミントの方がはまる味でつ。

でも、ウェンツはいらん。

by snowdrop99 | 2009-02-01 10:38 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by zoo659 at 2009-02-01 21:27
キシリクリスタル、私も好きです!
ステックタイプが出たんですね~。
知らなかったです。

一泊二日の旅先で二袋完食したことあります。
Commented by charlieee at 2009-02-02 18:46
うぇんつ味かよ〜〜〜って、購入拒否をしていたのですが、美味しいんですね☆
Commented by magomagom at 2009-02-02 23:21
へえ!初めて見ました!
ミルクミント味なのね。 お味を 想像中!^^
Commented by snowdrop99 at 2009-02-03 14:54
>るかさん、
去年の秋にこのタイプが出たみたいです。
でも、二日で二袋っておなかゆるくなりません?

>ちゃーりーさん、
のど飴だけど、口の中があれないし、元々低カロリーなところがいいです。

>シュナママさん、
テイカロ知りません?こちらではドラッグストアの定番だし、最近はコンビニでも売ってます。
コンビニだと商品が入れ替わったりするけど、ずーっとあるからかなり売れてるんじゃないでしょうか。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-02-03 18:27
へえ!初めて見ました!②
ウェンツって どんにゃ味でつにゃ?
Commented by snowdrop99 at 2009-02-05 10:12
中がクールミント、両側がミルクミントだったかな?
はまる味です。低カロリー(だからテイカロなんだけど)なので、娘ぃさんに入手してもらってもよいと思いまつよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。