人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロ・ダイエッターの方

ダイエッターで、ウェブサイトを使っている方いらっしゃいませんか?
もしよければ、推薦していただきたいんですが。

モバダイがコ○ミに買収されて、スポーツクラブのデータと連動するようになって、
今までの機能の一部が有料になってしまいました。
使ってなかった部分があるんで、それはそれでもいいと思ってたけど、
フツーに使ってた部分も有料になった上に、データ移行をするといっていたのに、
検索したときに上位にくる食品といった、履歴は残されておらず。

PCからだとかなり(携帯からより)使い勝手が悪いせいか、
ひじょーに時間がかかるので、どうしたものかと思ってたんですが、
思い切って、止めることにしました。
(元々、健康診断まで仮に使うつもりでいたし。)

勝手がよければ、新しくアカウントを取ってもいいんですが、
携帯からもアクセスできるところを希望。
できれば無料で。。。といったら、やっぱりY!?



追記
なければ諦めて、(最初からやっていたように)今まで通り、
秘密のwブログにログだけつけることにします。

by snowdrop99 | 2008-12-19 13:56 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。