人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SBバーガー

SBバーガー_a0002826_23263418.jpg
SBバーガー_a0002826_23265567.jpg
SBバーガー_a0002826_23271868.jpg



平日、都内まで出かけるとやっぱり時間が・・・。
あ、アップに時間がかかったのは、写りが悪く、修正サイト(以前教えていただいたところ)で
直してからと思っていたら、かなり時間がかかったからです。

上の写真は修整済みなんですが、それでも(レンズが汚れてたのもあるけど)・・・。
やっぱりSBは本店がよろしいようです。

シェアしたのはいいんですが、こういうのはざぶざぶ洗える服じゃないとだめみたい。
スカートに(どちらかと言うと、肉汁というより、アボカド&ト○トを)たらしてクリーニング行きですorz

ちなみに参考まで普通の明るさだとこんな感じ↓

SBバーガー_a0002826_23314427.jpg

すぐそばのタリーズ。
修正前で若干青みがかかってますが、こんな色ですよね?




で、平日から猛烈に眠かったんですが(不規則に夜更かししてたせいもあり)
昨日、とうとう抜歯いたしまして、麻酔と鎮痛剤にやられてました。

代謝が悪いようで、なかなか効かず途中で麻酔を追加(全体でも1ccだそうですが)
したため、終わってから身体がだるく、それでも商店街をうろうろしてましたけど
帰ってから爆睡。。夕飯食べてからは眠らなかったけど、だるだるしてました(^^;;

鎮痛剤を飲んだから、さらに眠いのかと思ったら、今朝数えたら、夕飯時に飲み忘れてる。。。
(でも痛くなかったって、やぱり麻酔が効きすぎてたってことで。)
今日はそれほど眠くなかったでつ。

抜歯した日の諸注意を病院でもらいましたが(長年通ってるし、一年ちょっと前に抜いたと思うんだけど、そんなの初めて)注意点として、熱いお風呂、飲酒、激しい運動、夜更かし(過労)(←コレが一番キケン)は避けてくださいと。
後、なるべくやわらかい食事にして、刺激物を避けましょう、とありました。
だから、抜く前でよかったかと。

by snowdrop99 | 2008-12-14 23:40 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by 104hito at 2008-12-14 23:44
小さく見えるけど実物はビッグマックより大きいのでしょか^^?
Commented by mamico_a at 2008-12-15 21:45
え~、ふつうサイズだよ?
hitoさん、前食べたじゃん^^
Commented by snowdrop99 at 2008-12-17 21:56
>hitoさん、
厚みはビッグマック並ですが、野菜の厚みでつ。
↑でもいってるけど、すっかりお忘れになったんでしょうか。。

>まみこさん、
RとLだっけ?私たちは最初からサイズは聞かれなかったもんねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。