人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信

昨日話した婦人公論の記事はこちら(Y!配信記事その1)でつ。

で、どんな雑誌かって?
それは配信記事一覧を見れば分かると思いますが。。。
最近は仲間由紀恵が表紙になったりするんでつね。

前は母がよく行きつけの美容院からもらってたみたいなんでつが、一体対象年齢はいくつなんでしょう?
(上の記事にはびっくりしますた。こんなの編集部がOKする年齢層?)

追記
こっちは重要でつ↓
『特集・太らない、倒れないカラダになる!』

by snowdrop99 | 2008-12-12 11:52 | ニュース | Comments(3)

Commented by sprewell8_daisuki at 2008-12-12 17:46
私も母の婦人公論読みますよ。文字が多いので(笑)
なかなか面白いと思います。
でも連載小説は面白くないと思います。
Commented by Q@N at 2008-12-14 10:18 x
マーシーのインタビューが読みたかった
のでWeb配信分がなかったら買っていた
と思います……その号だけですが。

中央公論新社は読売系なので大手小町の
雑誌版みたいな位置づけを考えられている
のではないかと。


Commented by snowdrop99 at 2008-12-17 21:50
>すぷさん、
やっぱり母親世代をターゲットにしてるから、
ちょっと解説っぽい記事なんでしょうか。。

>Q@Nさん、
マーシーは私も読もうかなと思ったんですが。。。
ちと忙しくてやめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。