ハンサム★スーツ

母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。
ハンサム★スーツ | ウーマンエキサイトシネマ

(今、気がついたんですが、「洋品店」↑じゃなくて、「紳士服店」でしょw)

予定調和的なストーリーでしたが、考えずに笑える映画でした。
ハンサム★スーツを着ると、ハンサムになるっていうんで、ダブル?キャストが何人かいるんですが・・・温ちゃんが出てきたときには、笑いがw
洋服の青山もよくタイアップしたなぁ。(ちゃんと作品中にあのジングルもでてきます。)

谷原章介はほんと、変わりましたね。結婚したのがいいほうに影響してるのかな?
彼の演技力で塚ちゃんがスーツを着ている感じが良く出ていました。
やっぱりモデル出身だからでしょう。素人らしさはわざとらしいけど、だんだんそれっぽくなってくるところは経験者じゃないと難しいと思います。

ラストは・・・あれはやっぱりって感じ。
そうそう、メインテーマは渡辺美里のマイレボリューションですが、今は亡きTKなんですよね。
それ以外にも90年代の曲がいっぱいで、懐かしさたっぷり&心情(久保田利伸とかw)が良くわかりました。


公式サイト


ハンサム★スーツ
[PR]

by snowdrop99 | 2008-12-07 21:05 | 映画